スポンサーサイト

  • 2021/02/22
  • -
  • スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています



西八王子のアットホームなヨガ教室
「りばーさいどヨガ」
のなつこです。

季節は急に早足で冬に向かっているようです。
12月のスケジュールを公開しました。
 
☆12月のカレンダー☆

12月の中旬、りばーさいどヨガのスタジオから歩いて1分の場所に
MAHAROHA(マハロハ)というママカフェがオープンします。

小さなお子様連れで気兼ねなくご利用いただけるだけでなく
託児サービスもあります。

ご縁あって、私はマハロハさんのロゴをデザインさせて頂きました。
私は、デザインのお仕事もしているのです。

今はお店の壁にこのロゴをペイントさせて頂いています。
ぬりぬり。

オープンしたら、託児にお子さんを預けてヨガに参加したり
帰りにランチしてみて下さいね。
大人だけのご利用も、眺めが良くて気持ちいいですよ。

ママカフェ・マハロハ

そういえば、私がヨガを始める前、今から10年以上前ですが、
お店のディスプレイなどのデザインの仕事をしていて、
やっぱりオープン準備の現場のお仕事が多く、
楽しくて好きな仕事ではありましたが、
プレッシャーに弱く体力もなかった当時の私には、
現場でのお仕事はとてもキツく感じられました。

ヨガに出会って、体の使い方、
力の抜き加減や呼吸の仕方、心の姿勢、自分を大事にすることを学び
今では以前よりも、上手に力を抜きつつ、
マイペースで、リラックスして仕事ができるようになったと感じています。

ヨガを続けていて本当によかったと思います。
 

りばーさいどヨガ
〜 西八王子のアットホームなヨガ教室 〜

参 加 方 法
 
通常クラスは予約不要です。直接スタジオにお越しください。
初回はご記入いただく書類があります。開始10分前までにお越しください。
チケットは初回からご購入・ご利用いただけます。
 
通常クラス参加費
 
・1回(当日)2,000 円
・4回チケット 7,000円(4ヶ月有効)
・8回チケット 13,000円(4ヶ月有効)
・ヨガマットレンタル 100 円
・入会金 なし  ・無料体験 なし
 
ア ク セ ス
 
JR西八王子駅から徒歩15分またはバス5分
八王子市並木町23-23サンクラフトビル2F
〜〜〜
 
 
なつこ工務店なつこ工務店はりばーさいどヨガの、なつこのサイトです。ヨガ教室やお店のロゴやキャラクターを作っています♪