スポンサーサイト

  • 2021/02/22
  • -
  • スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています



2013年ももう幕を下ろそうとしています。今年もりばーさいどヨガにご参加くださった皆さま、関わって下さった皆さまには、心より感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も、第三回八王子ヨガ祭りの大成功を始め、Tara先生のお引っ越し、Keiko先生の新クラス、Robin先生のEnglish Yoga、Yuko先生のリラックスヨガ、しんのすけ先生の3回シリーズのワークショップ、私の山ヨガ、などなど心に残る素敵なイベントが色々ありました。あまりに色々ありすぎて なかなか思い出せないぐらいです。

これからもっとすばらしい新しい年が待っています。
うしろを振り返らず、おいてきたものを後悔せず、わくわくして前に進んでいきましょう。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!






 



2013年も終わり、まっさらな一年が目の前に広がっています。
2014年が、喜びに満ちた素晴らしい年になりますように。
新年も心を込めて活動していきます。
1月のスケジュールです♪

●カレンダー左上の矢印をクリックすると他の月が表示されます。
●各予定をクリックすると詳細が表示されます。
●各クラスの説明はこちら


木参加方法・参加費

一回だけでもご参加いただけます。予約不要ですので、直接スタジオにお越し下さい。教室は15分前からオープンしています。
事前にご質問などある方は、お気軽にお問い合わせ下さい♪

・ドロップイン(当日) 1,800 円
・4回チケット 6,000円(4ヶ月有効)
・8回チケット 11,000円(4ヶ月有効)
・ヨガマットレンタル 100 円
・入会金 なし

・1レッスン 90分


木持ち物

・動きやすい服装
ヨガウェア、フィットネスウェア、スウェットなど、伸縮性があり身体にフィットしたもの。裸足。
冬期は温かい上着や靴下をご用意ください。

・ヨガマット、タオル、飲料水
 


木スタジオ


クラフトホール(八王子市並木町23-23サンクラフトビル2F)

駐車場をご利用の方は、お問い合わせください。



なつこ工務店



IMG_5078.jpg
遅くなりましたが、ご報告です♪
11月23日土曜日祝日、晴れ、サイコーの山ヨガ日和!
朝8時の高尾駅はごった返し、臨時バスが何台も出ていてびっくりしましたが、朝のうちの城山はさほど混んでませんでした。

IMG_5081.jpg
この日は珍しく富士山がはっきり見えて、超ラッキーでした。これは途中の小仏山頂です。


城山山頂到着〜♪ 登ったのは1時間ほどなんですが、意外ときつかった、なめていた、という感想も(笑)

IMG_5086.jpg
そしてここでヨガします。わ〜すご〜い!!という歓声が♪

IMG_5092.jpg
ストレッチから始めて、ゆるやかな太陽礼拝、そして立ちポーズ。

IMG_5097.jpg
難しくてみんな興奮しちゃう、木のポーズは、笑い声と共に。

IMG_5098.jpg
大地にまっすぐ根を張って、青空にのびのびと幹を伸ばし、それぞれの中の「自然」を感じる時間。

IMG_5118.jpg
座りポーズ寝ポーズの後は、カラダが溶けるサイッコーのシャバアサナ♪

IMG_5120.jpg
待ちに待ったお昼ご飯、茶屋のカレーライスや甘酒、なめこ汁も人気でした。
お昼を食べながら順番に自己紹介、みんないいこと言ってくれました!!

IMG_5122.jpg
山ヨガ、外ヨガ、青空ヨガは、一度やったらほとんど全員がまたやりましょう、もっとやりましょうと、病みつきになる気持ちよさです。ぜひまた来年やりたいと思います。ありがとうございました♪

クマさて今年もあと1ヶ月、忘年会のお知らせです!

花12月22日(日)夕方5時よりめじろ台にて持ち寄りパーティー、お問合せはなつこまで

花12月26日(木)12時〜 クラフトホールにてランチパーティー、お問合せはTaraまで

普段のレッスンではお互いに話す機会も少ないし、そういうの慣れてないし、まだヨガに数回しかきてないし、と皆さんいつもおっかなびっくり参加されるんですが、いつもすごーく楽しいんですよ。気構えずに気軽にご参加くださいね。

なつこ工務店