スポンサーサイト

  • 2021/02/22
  • -
  • スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています





りばーさいどヨガ特別企画 ~ アシュタンガ・ヨガ入門 ~

4月23日(木)午後4:00〜5:00


明日のイベントですが、再度おしらせします♪

アシュタンガヨガのいくつかのポーズをおぼえて、ひとりで練習できるようになりましょう。 インストラクター研修中のなつこ@RYが、こころを込めてみなさまを実験台にさせていただきます。いたらない点もあると思いますが、ご理解のほどお願いいたします。

4月23日(木)第1回 ジモト作戦会議のプログラムの一環ですが、ジモト作戦会議に興味のない方でもご参加いただけます。りばーさいどヨガの自主練習クラスで練習している、アシュタンガヨガのご紹介です。

アシュタンガヨガの練習法を覚えて、今後は自主練習クラスにもご参加ください。また近い将来、自主練習クラスのほかに初心者向けクラスもスタートします。


対象:未経験者、からだのかたい方、からだもきぶんもスッキリしたい方、アシュタンガヨガに興味ある方など、経験・体力・年齢・性別に関わらずどなたでも♪
ユルいスタジオなので、お気軽におこしください。

場所:並木町クラフトホール 西八王子駅・高尾駅よりバス+徒歩で約10分

参加費:1000円

持ち物・服装など:
ヨガマットをお持ちください。(なければ今回はバスタオルでも可)
動きやすい服装でおこしになるか、着替えをお持ちください。
空腹でおこしください。
開始10分前までにご来場ください。

予約・問合せ:りばーさいどヨガ 08032557242



すっかり桜は終わってしまったけれど、先日参加してくれた友だちのPECOちゃんも、りばーさいどヨガでの体験を彼女のステキなブログに書いてくれました。 私にとっても、この日の練習は最高に気持ちよく充実したひとときでした。

ひまわりPECO

花咲きほこる河原をあるき、静かなスタジオにたどり着いてヨガをする。青空の下、草の上にお弁当を広げて、友だちや鳥たちと静かなひとときをすごす。・・・このすべてに癒され、満たされています。

私はここに通いはじめて以来、地に足がつき心が静かになってくるのを感じています。

ここを見つけてほんとうによかった。しみじみ