【お知らせです!】

「スペシャル企画!!りばーさいどヨガ♡LAST DAY」は、クラフトホールさんの都合により、新スタジオ「TAKAO yoga studio」で開催することになりました。

長年私たちのレッスンの場所であったクラフトホールさんで、最後のイベントができないのはとっても残念ですが、新しいスタートへの流れと受け止めています。

そこで!、せっかくなので

「スペシャル企画!!りばーさいどlast day&TAKAO first day」として「なつこ&やすこ」でレッスンをすることにしました。まさにスペシャルレッスン(^^)v

 

定員は15名様となりますので、お早めにお申込みを〜♡

 

お申し込みはコチラ↓
http://kokucheese.com/event/index/450727/

 

*******************

スペシャル企画!!りばーさいどヨガ♡LAST DAY

 

西八王子のアットホームなヨガスタジオ、りばーさいどヨガのやすこです。

 

りばーさいどヨガは、今年3月に「TAKAO yoga studio 」と名前を改め、高尾駅南口の近くに移転リニューアルします。
現在のようにヨガが一般的になっていなかった2009年3月に開講し、8年という長い歳月をこの場所でみなさんと一緒にヨガができたことに感謝して、創設者の”なつこ先生”が。「りばーさいどヨガ♡LAST DAY」のレッスンを行います。

久しぶりのなつこ先生のレッスン、楽しみ〜♪

ヴィラバドラアサナりばーさいどヨガなつこ

 

もちろん、ケイコ先生とやすこもお手伝いに駆けつけますよ♪

 

レッスンの後は、八王子ヨガ祭りでもおなじみの「ネパールカレー奈央屋」のカレーランチがスタジオにやってきます!

tara_2013_12_cake.jpg

奈央屋さんのカレーは、スパイシーだけど優しい味で私も大好き。

今回はスペシャルLAST DAYに相応しく、おいしいサラダ・デザート・チャイも付いて素敵ですよ♪


みんなでワイワイおしゃべりしながら、美味しいランチを食べながら、楽しく清々しいLAST DAYを過ごしましょう(^_^)/♡

 

日時:2017年3月4日(土)
★レッスン 10:30〜12:00
★ランチ  12:00〜14:00

受付は10:00からです。

参加費:レッスン 2,000円(または、チケット1回分)
      ランチ 1,000円
        レンタルマット 100円
        ※レッスンのみの参加もOKです♪

 

定員:15名

 

お申し込みはコチラ↓
http://kokucheese.com/event/index/450727/

 

みなさまのお越しをお待ちしていまーす(^_^)/