JUGEMテーマ:高尾、西八王子、八王子

 

りばーさいどヨガのやすこです。

 

早いもので、今年もあと僅か。。。

今年一年を振り返ってみて、みなさんはいかがでしたか?

人の数だけ様々な出来事があり、人の数だけ様々な思い出があると思います。

 

楽しいこと、苦しいこと…どんな出来事も次へ繋がるためのステップ。

ひとつひとつを大切にしていきたいものですね。

 

先日、ケイコ先生と一緒に、なつこ先生に会いに行きました。

この日は暖かく海も穏やかで鏡のようで、海に逆さ富士が映っていました。

表面の波立ちがないとこんなにも綺麗に映し出されるのですね。

 

なつこ先生、お元気でしたよ〜。

愛犬レテもかわいい〜♡

 

 

帰るころ、ちょうど陽が沈んでいき、刻一刻と目に映るすべてのものがオレンジ色に染まっていって、とても幻想的。

海っていいな〜。

 

なつこ先生、また会いにいきま〜す♡

 

 

 

1月のスケジュールとお知らせです。

 

◎レッスンはじめは 1/7(土)です。

 たっぷり動いていきましょう〜♪

 

新年、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

 


★1月のカレンダー★


 

 
 
りばーさいどヨガ
〜 西八王子のアットホームなヨガ教室 〜

参 加 方 法

 
通常クラスは予約不要です。直接スタジオにお越しください。
初回はご記入いただく書類があります。開始10分前までにお越しください。
チケットは初回からご購入・ご利用いただけます。

 
通常クラス参加費 
 
・1回(当日)2,000 円
・4回チケット 7,000円(4ヶ月有効)
・8回チケット 13,000円(4ヶ月有効)
・ヨガマットレンタル 100 円
・入会金 なし  ・無料体験 なし
 
ア ク セ ス
JR西八王子駅から徒歩15分またはバス5分
八王子市並木町23-23サンクラフトビル2F
 
〜〜〜
 

 

 

なつこ工務店なつこ工務店はりばーさいどヨガの、なつこのサイトです。ヨガ教室やお店のロゴやキャラクターを作っています♪

 




  • 2017/10/24
  • -
  • スポンサードリンク