先日おこなった、「小田野de青空ヨガ&ランチ」、当日は最高の秋晴れ!気温も高くなり暑いくらいでした。

青空を仰いでのヨガは最高〜♪

 

シャバーサナも格別です。

 

みんなで記念撮影。

いい笑顔!(^^)!

 

そしておまちかねのランチ。

主催の鶏肉サワークリーム煮はお肉がトロトロ〜。

副菜のサラダや人参やお豆が美味しすぎて存在感がすごい!

 

わざわざ定休日にお店を開いてくださった小田野カフェさん。ありがとうございました。

笑顔がすてきなご夫婦です♪

 

また、春の桜咲く中でもう一度やりたいな〜♪

なんだか夢のような素敵な一日でした。

集まってくださった皆様、ありがとうございました♡

om shanti♡

 

 

 

りばーさいどヨガ
〜 西八王子のアットホームなヨガ教室 〜

参 加 方 法

 
通常クラスは予約不要です。直接スタジオにお越しください。
初回はご記入いただく書類があります。開始10分前までにお越しください。
チケットは初回からご購入・ご利用いただけます。

 
通常クラス参加費 
 
・1回(当日)2,000 円
・4回チケット 7,000円(4ヶ月有効)
・8回チケット 13,000円(4ヶ月有効)
・ヨガマットレンタル 100 円
・入会金 なし  ・無料体験 なし
 
ア ク セ ス
JR西八王子駅から徒歩15分またはバス5分
八王子市並木町23-23サンクラフトビル2F
 
〜〜〜
 



スポンサーサイト

  • 2017/06/25
  • -
  • スポンサードリンク