りばーさいどヨガのやすこです。

 

高尾山ヨガ第2弾は、連日雨が続いている中、ピンポイントでこの日だけお天気になりました!

お天道様ありがとうございます!

 

 

湿度がやや高いものの、吹く風は涼しく、午前の部では、それはそれは数多くのトンボが芝生の上を飛んでいて、のどかな初秋の高尾の風景でした。

 

アサナをとりながら、見上げる秋の空は最高!

 

 

すでに山頂付近までトレイルランを済ませヨガをする方や、ヨガの後に高尾山山頂を目指す方、高尾山口駅前で行われていたマルシェに行く方など、みなさんヨガの前後の時間も思い思いに過ごされていらっしゃいました。

 

 

599ミュージアム様のお取り計らいで、いつもは定時毎に行っているプロジェクションマッピングを、特別にレッスン終了後に上映してくださったりもしました。

ありがとうございます。

 

私も久しぶりに観ましたが、何度みても感心感動します!

プロジェクションマッピングの映像でシンボルツリーが大地からエネルギーを吸い上げるさまは、まさに高尾山ヨガの時に強く感じるもの。

本当にここはパワースポット!!!

 

たくさんの方々のご協力により、この場所でヨガをさせていただけることに感謝です。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

 

また、お会いできる日を楽しみにしています。

 

 

やすこ

 

 

りばーさいどヨガ
〜 西八王子のアットホームなヨガ教室 〜

参 加 方 法

 
通常クラスは予約不要です。直接スタジオにお越しください。
初回はご記入いただく書類があります。開始10分前までにお越しください。
チケットは初回からご購入・ご利用いただけます。

 
通常クラス参加費 
 
・1回(当日)2,000 円
・4回チケット 7,000円(4ヶ月有効)
・8回チケット 13,000円(4ヶ月有効)
・ヨガマットレンタル 100 円
・入会金 なし  ・無料体験 なし
 
ア ク セ ス
JR西八王子駅から徒歩15分またはバス5分
八王子市並木町23-23サンクラフトビル2F
 
〜〜〜
 

 

 

 
 
 
なつこ工務店