りばーさいどヨガのやすこです。

 

7月2日(土)の午後、「ユカピ先生の528Hz音叉ヒーリングヨガワークショップ」を開催しました。

 

当日は、まるで梅雨明けしたかと思うくらいの暑さ。

なので、汗をふきふきのユカピ先生の到着。よろしくお願いしまーす!

 

まずは、音叉についての説明です。

小さい音叉は高音、大きくて長い音叉は低音。

それぞれで効果や役割が異なります。

 

 

初めてさわる音叉にドキドキ!

叩いて音を聞いてみたり、自分の身体にあててみたりして、まずは音叉がどんな感じのものかを体験しました。

 

 

ユカピ先生の丁寧なアサナ指導の後、ポーズをキープ。

そこへ音叉をあてていきます。

 

 

うわっ!きたきたきた!

微細な振動が身体に浸透し、音叉を当ててから数秒後、詰まっていた部分がすぅ〜っと、不思議なくらい緩む〜♪

 

 

最後は、リストラティブで身体を楽な体勢にしてからの音叉。

まるで大地に溶け込んでいくようでした。

 

 

今回、初の試みの「音叉ヒーリングヨガ」

この不思議で心地よい感覚を、ぜひ多くの方に体験していただきたいものです。

りばーでも、また開催しますので、今回残念ながらご参加いただけなかった方は是非次回をお楽しみに♪

 

「音叉を自分で扱えるようになりたいな〜」と思っていたところ、「ホームヒーラー初級養成講座」を受講すれば、すぐにご自身やご家族で楽しく音叉を使いこなすことができるようになるとのこと。

詳しくは、コチラ↓

http://yukapiyoga.com/about-%e9%9f%b3%e5%8f%89/%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc%e9%a4%8a%e6%88%90%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%88%9d%e7%b4%9a

りばーで、みんなで、講座を受けたいな〜♪

 

身体も心もゆるゆるになった初夏の午後。

ほんわり幸せ気分で満たされました。

 

ユカピ先生、ありがとうございました♡

 

りばーさいどヨガ
〜 西八王子のアットホームなヨガ教室 〜

参 加 方 法

 
通常クラスは予約不要です。直接スタジオにお越しください。
初回はご記入いただく書類があります。開始10分前までにお越しください。
チケットは初回からご購入・ご利用いただけます。

 
通常クラス参加費 
 
・1回(当日)2,000 円
・4回チケット 7,000円(4ヶ月有効)
・8回チケット 13,000円(4ヶ月有効)
・ヨガマットレンタル 100 円
・入会金 なし  ・無料体験 なし
 
ア ク セ ス
JR西八王子駅から徒歩15分またはバス5分
八王子市並木町23-23サンクラフトビル2F
 
〜〜〜
 

 

 

 
 
 
なつこ工務店