西八王子のアットホームなヨガ教室
りばーさいどヨガのなつこです。


土曜日は、りばーの7周年パーティーにご参加の皆様
ありがとうございました!!

まずはパーティー料理を目の前にした
サイコーの笑顔いっぱいの一枚。

西八王子りばーさいどヨガ


りばーに来てくださる皆さんにとって、
ここが大切な心の拠り所になっていたり

人生が豊かになるきっかけになっていたりという
嬉しいメッセージをたくさん頂き

私自身もびっくりするほどで、本当にありがたいです。



もちろんやってる私たちにとってもここは大切なホーム
互いに助け合い励まし合ってここまできました。


ヨガしてハグして、素晴らしいお料理にお酒にお花
たくさんの笑顔、ときどき涙
本当に続けてきてよかったです。



しんのすけ先生のラストクラス

りばーさいどヨガしんのすけ先生

しんのすけ先生には、
2014年の9月から2016年3月までの1年半の間

それまで私が教えていたアシュタンガヨガの
クラスを引き継いで頂いていました。

西八王子りばーさいどヨガしんのすけ先生

しんのすけ先生が来て下さって
私も精神的にも物理的にも助けて頂き、
楽しい思い出もでき、
スタジオも生徒さんも成長しました。

何より、ナチュラルでヨガに対しても人に対しても
誠実で優しいしんのすけ先生と過ごせたのが
とても幸せな時間でした。

西八王子りばーさいどヨガ

タラ、ケイコ、ナツコのトリオヨガ。
まずタラ先生の陽ヨガで身体を活性化&浄化



ケイコ先生の陰ヨガでゆるめ

りばーさいどヨガなつこ

最後に私で瞑想を・・・

皆さんが人生で苦しいとき寂しいときに
思い出して楽になって頂けたらいいなと、
少しお話しさせて頂きました。

西八王子りばーさいどヨガ

久しぶりの方も駆けつけてくださって、嬉しかったです。



そしてランチパーティー!!

お料理は八王子でヨガがご縁で知り合った
EAMO MARO & SONS (イーモ マロ&サンズ)さんにお願いしました。

EAMO MARO & SONS

お料理が出そろった瞬間の、さわやかな笑顔のお二人



お花畑のような、実際にお花がたくさんつかわれたお料理



思い出に残る素晴らしいお料理を、ありがとうございました。
もう一回メニューをご紹介

FOOD
・オリーブのおにぎり
・トマトごはんときのこのおにぎり
・オーブン焼きオムレツ/アイオリ
・タプナードとレバーパテのタルティーヌ
・キャベツとぶどうのマリネ
・サーモン焼きマリネ

DESERT
・ラベンダーとブルーマロウのケーキ
・ババケーキ
・ホワイトチョコレート

DRINK
・サングリア
・柑橘シロップ(金柑や清美オレンジ)
・ジンジャーシロップ

EAMO MARO & SONS

お料理の説明ごとに皆さんから歓声やため息が・・・♡



私がスタジオのストーブで煮込んだチャイもおいしかったね。

母が庭のクリスマスローズをたくさん活けてくれて、
最後に皆で手際よく小さなブーケをたくさん作って
帰りに皆さんに手渡しました。

「卒業式みたい♪」ってみんな照れて嬉しそうでした。



来月から私のクラスはやすこ先生にバトンタッチしますが
私はスタジオのオーナーとして見守り続け、
今後もきっと何かまたやりますよ。

お別れという実感はあまりないです。
りばーさいどヨガ、サイコーです♡

今週3月30日と31日が私の最後のクラスです。
お待ちしています♪

西八王子りばーさいどヨガタラケイコなつこやすこ

タラちゃん、ケイコちゃん、私、やすこさん
THANK YOU♡


 
 
 
りばーさいどヨガ
〜 西八王子のアットホームなヨガ教室 〜

参 加 方 法
 
通常クラスは予約不要です。直接スタジオにお越しください。
初回はご記入いただく書類があります。開始10分前までにお越しください。
チケットは初回からご購入・ご利用いただけます。
 
通常クラス参加費
 
・1回(当日)2,000 円
・4回チケット 7,000円(4ヶ月有効)
・8回チケット 13,000円(4ヶ月有効)
・ヨガマットレンタル 100 円
・入会金 なし  ・無料体験 なし
 
ア ク セ ス
 
JR西八王子駅から徒歩15分またはバス5分
八王子市並木町23-23サンクラフトビル2F
 
〜〜〜
 
 
 
 
 
なつこ工務店なつこ工務店はりばーさいどヨガのなつこのサイトです。ヨガ教室やお店のロゴやキャラクターを作っています♪



スポンサーサイト

  • 2017/10/24
  • -
  • スポンサードリンク