西八王子のアットホームなヨガ教室
「りばーさいどヨガ」のなつこです。

5年前の今日、東日本大震災で被害に遭われた方のご冥福と、被災地の一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

震災直後、先が見えず気分が落ちこんだ時も、ヨガに集まった皆さんが少しでも楽になり、笑顔を取り戻していかれるのを見て、うれしかったのを思い出します。そんな皆さんの笑顔に支えられて、私もここまでやってこれました。

八王子ヨガ祭り

2011年に始まった八王子ヨガ祭りは、ヨガの素晴らしさを伝えると共に、繋がること、分かち合うことの大切さ、今やりたいことを意志をもって行動に移すことの大切さ

そして、やってみればなんとかなる!ってことを伝え続けてきたと思います。

いまを生きるということです。

いつもたくさんの方の協力と奇跡に恵まれるあったか〜い八王子ヨガ祭り、今年も5月28日(土)に開催が決まりました♪

どうぞご期待くださいね♡



↓写真は去年の第5回のものです。


八王子ヨガ祭り

八王子ヨガ祭り

八王子ヨガ祭り


あれだけの素晴らしいイベントを、少人数のスタッフで毎回スムースに実現できているのは、浄福寺の皆さんはじめ多くの方のご協力と、お天気と、天の神様のお陰だと思いますが、もとはと言えばそれはやっぱり『ヨガ』が基盤になっているからだと思います。

ヨガは、今を生きる技術だと思います。

そんな『ヨガ』の素晴らしさを多くの方に実感して頂きたい、楽しんで頂きたいという思い

何より、自分たちが楽しみたい♪という思いで、開催しています。

『ヨガ』の価値は、言葉で伝えられるものではなく、実際に一緒に呼吸して、身体で感じて、心で感じて、私達の目を見て感じてもらうしかない、って思っています。

八王子ヨガ祭り

八王子ヨガ祭り

八王子ヨガ祭り

ヨガ祭り始まって以来、八王子に仲間とお友達がどんどん増えて、私の八王子ライフも楽しく充実していきました。

多くの方との出会いがなければ今の私もなく、これまでヨガを通じて関わってくださった方々には心から感謝しています。

八王子ヨガ祭り

今年は4月からりばーで指導をしていただく、串田やすこ先生も実行委員に加わり、すでにバリバリとお仕事を進めていただいています。

私も実行委員として、また当日の講師&スタッフとして、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


今後、八王子ヨガ祭りの最新情報はこちらの八王子ヨガ祭りFacebookページでお知らせします。

今年も素敵な一日を、ご期待くださいね♪


八王子ヨガ祭り

...............................................................

花3月26日(土)はりばー7周年パーティー

りばー7周年パーティーのご案内はこちら

・11時からのトリオヨガ、キャンセル待ちとさせて頂きます。

・13時からのランチパーティーは、ご予約受け付けています。


こちらも、ぜひお楽しみに(*^▽^*)♪
...............................................................
 
 
 
 
りばーさいどヨガ
 
〜 西八王子のアットホームなヨガ教室 〜

参 加 方 法
 
通常クラスは予約不要です。直接スタジオにお越しください。
初回はご記入いただく書類があります。開始10分前までにお越しください。
チケットは初回からご購入・ご利用いただけます。
 
通常クラス参加費
 
・1回(当日)2,000 円
・4回チケット 7,000円(4ヶ月有効)
・8回チケット 13,000円(4ヶ月有効)
・ヨガマットレンタル 100 円
・入会金 なし  ・無料体験 なし
 
ア ク セ ス
 
JR西八王子駅から徒歩15分またはバス5分
八王子市並木町23-23サンクラフトビル2F
 
〜〜〜
 
 
 
 
 
なつこ工務店なつこ工務店はりばーさいどヨガの、なつこのサイトです。ヨガ教室やお店のロゴやキャラクターを作っています♪