西八王子のアットホームなヨガ教室
りばーさいどヨガのなつこです。

次回キャンドルヨガのご案内です。

キャンドルヨガ陰ヨガシンギングボウル

照明を落としたスタジオに、
100個のキャンドルが幻想的にゆらめく中でヨガを行います。

暗闇とキャンドルのゆらめきに包まれ、
初心者でもリラックスして意識を内側に向けやすく、
当スタジオでも大人気のイベントです。

キャンドルヨガ

前回に引き続き、金井理津子さんによるシンギングボウル演奏と共に、
りばーさいどヨガのKeiko先生による陰ヨガのプログラムを行います。



《陰ヨガとは》

陰陽五行思想に基づいたヨガのスタイルで、やさしい座ったポーズ、寝ポーズがほとんどで、
各アーサナで脱力して3〜5分ずつ静止します。

関節の柔軟性を高め、身体を緩めることで心の緊張を緩めます。
どなたにもできるヨガで心身に気を補充し、滋養を回復し、潤いとゆとり、中心を取り戻します。
更年期・生理不順など、女性のお悩みにも効果的です。

陰ヨガ


《シンギングボウルとは》

チベットの高僧が神に捧げる儀式に使う仏具であったシンギングボールは、7種類の金属(金・銀・銅・水銀・スズ・鉛・鉄)で作られたボウル型の楽器です。
7種類の金属に天体を重ねて、天と地とつながり、小さな宇宙を感じられるといわれています。
シンギングボウルの倍音のバイブレーションが、私達の身体の70%を占める水分に共鳴して滞っている気を流し、疲れた体を緩めて深い瞑想状態と同じ状態になります。

シンギングボウル金井理津子さん



『キャンドルの灯りとシンギングボウルのゆらめきの中、しみじみゆるむ陰ヨガ』
〜秋の夜長のキャンドルヨガ〜


・ヨガ指導:Keikoプロフィール

・シンギングボウル演奏:金井理津子(西多摩☆多摩☆変容するカラダとココロの調整


◎日時:10/17(土)18:00〜19:30(17:30開場)

◎参加費:3500円

◎持ち物・服装

ヨガマット(100円でレンタルあり)
飲料水。
動きやすく身体を締め付けない服装(更衣室あり)
身体を冷やさないよう、羽織りもの、靴下などもご用意ください。
ブランケットは人数分ご用意しております。


◎参加方法(要予約) 
タイトル「キャンドルヨガ」、日程、お名前、お電話番号をご記入の上、
メールで river@natsuko-koumuten.com までお申し込み下さい。
レンタルマット(100円)ご希望の方は、ご記入ください。
確認メールの返信をもってご予約成立となります。
参加費は当日現金でお支払いください。


◎参加上のご注意
満腹でのご参加は効果的でないため、食後最低2時間は空けてください。


ゆったりとしたシンギングボウルの倍音はとてもとても素敵で、身体の奥深くに響きます。
キャンドルのゆらめきもロマンティックで、緩〜いヨガで、異次元にトリップしていただけると思います。
ヨガが初めての方も歓迎です。



!!この日の午後1時より「ヨーガタットヴァ」も開催します。
「ヨーガタットヴァ」と「キャンドルヨガ」両方に参加される方は、
1000円引きとさせて頂きます。
その場合は合計金額6000円を事前にお振り込み頂きます。



以前のキャンドルヨガ開催の様子はこちら

キャンドルヨガ
 


りばーさいどヨガ
〜 西八王子のアットホームなヨガ教室 〜

参 加 方 法
 
通常クラスは予約不要です。直接スタジオにお越しください。
初回はご記入いただく書類があります。開始10分前までにお越しください。
チケットは初回からご購入・ご利用いただけます。
 
通常クラス参加費
 
・1回(当日)2,000 円
・4回チケット 7,000円(4ヶ月有効)
・8回チケット 13,000円(4ヶ月有効)
・ヨガマットレンタル 100 円
・入会金 なし  ・無料体験 なし
 
ア ク セ ス
 
JR西八王子駅から徒歩15分またはバス5分
八王子市並木町23-23サンクラフトビル2F
〜〜〜
 
 
なつこ工務店なつこ工務店はりばーさいどヨガの、なつこのサイトです。ヨガ教室やお店のロゴやキャラクターを作っています♪




スポンサーサイト

  • 2017/06/25
  • -
  • スポンサードリンク