スポンサーサイト

  • 2017/10/24
  • -
  • スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています



西八王子のアットホームなヨガスタジオ
「りばーさいどヨガ」
のなつこです。


一年に一度、新緑が美しい春のこの季節

IMG_2040.jpg

今年も八王子ヨガ祭り、爽やかな快晴に恵まれました。
毎年あまりにも快晴なので、もう誰も雨の心配をしていません(笑)

11218217_772888566161575_2573950295698403808_n.jpg

今年で五回目となりました。



古い伝統あるお寺という神聖な場で
お坊様の朗々とした唱名から幕を明け



麻子先生の「アシュタンガヨガ」
アシュタンガ初体験の方にも、楽しかった!と好評でした



中村尚人先生「ヨガで意思力を高める」すご〜く為になりました



心に染みるヒロ先生の「ハタヨガ」

84.jpg

Keiko先生「お寺でユルまる陰ヨガ」ユルんで、気持ちよかった〜



はじめて私が担当しました、お庭での「青空ヨガ」

35.jpg

キラキラ眩しい太陽、生命力溢れる緑の中で、のびのび〜〜〜〜

22.jpg

青空ヨガは、途中からどんどん人が増えていくライブ感が、楽しいのです

71.jpg

Tara先生の凜とした優しさ染みる「アカンダ・プラーナヤーマヨガ」



朝日先生「眼ヨガ」で眼も肩こりもすっきりキラキラ

87.jpg

尚人先生の楽しい!かっこいい!「気を巡らすヨガ」で滝の汗



浄福寺のお坊様による書くヨガ「写経」で集中



締めは、小田切淳子先生による
南インド古典舞踊の奉納舞いに始まる
八ヨガスペシャルお寺ヨガ





ヨガのクラスが終わるたびに、どっとお客さんが群がり
大忙しだったOriental Allure さん

渋谷からたくさんオシャレなヨガウェアを持ってきてくださいました。

私も可愛いキャミソールとTシャツをGet♪



八王子のジュエリークラフト空想堂さんの
天然石やガラスのアクセサリー



りばーでも何度かアロマヨガをやって頂いた
香奈江先生の青空アロママッサージ




いつも素敵な笑顔で、美味しいパイやデリを届けてくださる
八王子のカフェオカッパさん



茅ヶ崎から毎年きてくださる、団子屋けんちゃんなど、
年に一度会えるのが楽しみな仲間もいっぱい

他にも、写真が撮れなかったのですが(ごめんなさい)

八ヨガで毎年お馴染みの出店に加え
今年は新しいお店もいっぱい加わって

とにかくお店が楽しかった!
ごはんが美味しくて、めちゃめちゃレベルが高かったのです!



テイクアウト用に、容器持参の強者もちらほら。
奈央屋さんのカレー、菜種食堂さんのガレット、メキシコ料理dza dzaさんのタコス



私はdza dzaさんで、豆のタコスを頂きました。

焼きたてのミニタコスにとろとろの美味しいフィリング
2コで500円をTara先生とシェア





江戸川区からはるばるお招きしました
大好きなお友達 cafe de akikoさんご夫妻

cafe de akikoさんのこのロゴ↑は、
なつこ工務店でデザインさせていただいたのです♪

の絶対美味しいベジバーガー



食べそびれました〜(泣)20個限定ですって。。。

朝日先生が「おいしい、おいしい、すごいボリューム!!」
と言って召し上がってました。

私が頂いたカップサラダと、梅ジュース、マフィン、グラノーラバーも、
最高においしかったですよ!!!



センスがいいばかりでなく
心を込めて手作りしている正直なお店ばかりで

有り難くて涙が出ます!

お土産に買って帰った、パンや保存食も最高♪



大人気、たまちゃんの紙芝居




ここに掲載できなかった出店の皆様、ご来場の皆様

八ヨガの素晴らしさは、主催者だけでなく

会場の浄福寺さん、出店者さん、お客さんも
み〜んな優しくて、今日一日を最高の日にしようと心がけ
真心込めてくださること
ご自分たちも楽しんでくださることです。



本当にありがとうございました。





またここで来年きっと、お目にかかりましょう。

IMG_2036.jpg


最高のスタッフ一同。朝の光の中で

(右上、顔が半分しか写ってないのが私です)






8yoga2015_chirashi.jpg

8yoga2015_chirashi_ura.jpg

八王子ヨガ祭りの最新情報は 
https://www.facebook.com/hachiyogafest


りばーさいどヨガ
〜 西八王子のアットホームなヨガ教室 〜

参 加 方 法
 
通常クラスは予約不要です。直接スタジオにお越しください。
初回はご記入いただく書類があります。開始10分前までにお越しください。
チケットは初回からご購入・ご利用いただけます。
 
通常クラス参加費
 
・1回(当日)2,000 円
・4回チケット 7,000円(4ヶ月有効)
・8回チケット 13,000円(4ヶ月有効)
・ヨガマットレンタル 100 円
・入会金 なし  ・無料体験 なし
 
ア ク セ ス
 
JR西八王子駅から徒歩15分またはバス5分
八王子市並木町23-23サンクラフトビル2F
〜〜〜
 
 
なつこ工務店なつこ工務店はりばーさいどヨガの、なつこのサイトです。ヨガ教室やお店のロゴやキャラクターを作っています♪



スポンサーサイト

  • 2017/10/24
  • -
  • スポンサードリンク