このイベントは定員に達したため受付終了しました。次回をお楽しみに♪

先週水曜日の山ヨガイベントは大成功でした!
リクエストにお応えして今度は土曜日の開催です!

yama03.jpg
高尾山のとなりの城山を軽く登って汗をかいた後、柔らかい草の上にヨガマットを広げて裸足で立ち、足の裏から全身が目覚める感覚を体験してみませんか。新鮮な空気、青空と大地のエネルギーをチャージできます。美しい紅葉や、秋の野の花も待ってますよ♪

紅葉シーズンたけなわの週末、高尾山周辺は混雑が予想されますので、朝早めに出発し、ヨガをする城山山頂に10時前には到着する予定です。

高尾小仏から城山に登って日影に下りるルートは高尾山に比べてあまり知られていないので、この季節でも比較的ゆったり自然を楽しめると思います。

ヨガは初心者向けの内容ですので、未経験者もご参加いただけます。見学もOKですが、山にヨガマットを敷いて座るだけでも気持ちいいですよ♪


yama06.jpg



クマ 日時:11月23日(土)8:00〜14:00

8:00 高尾駅北口「小仏(こぼとけ)」行きバス停 集合

8:12 「小仏」行きバス
 ↓ 
バス
「小仏」
 ↓ 登り歩く
城山山頂にて ヨガ70分+昼食
 ↓ 下り歩く
「日影」よりバス
 ↓ 
バス
14:00頃 高尾駅にて解散(予定)

初心者向けのハイキングコースを、往復で2時間ほど歩きます。
yama02.jpg



クマ 持ち物:ヨガマット、雨具、防寒着、お弁当、飲料水、マイカップ、ホットドリンクの素など

※急斜面も歩くので、トレッキングシューズ、紐付きのスニーカー等でお越しください。靴底がツルツルの靴や、サンダル、ストラップシューズは適しません。

※山頂でお湯を沸かしますので、カップスープやお茶のパックなどと、水をご持参ください。

クマ 参加費:1500円(りばーさいどヨガチケットご利用可)

クマ マットレンタル:200円(要予約・できるだけご持参ください)

クマ ヨガ指導:なつこ

クマ 申し込み:なつこ E-mail  080-3255-7242
メールにお名前、携帯電話番号明記して、事前にお申し込みください。

クマ 悪天の場合はクラフトホールで通常通りクラスを行い、山ヨガは翌日に延期します。朝6時までに決定してブログとFacebookページにてお知らせします。

クマ 定員:12名

yama05.jpg

yama04.jpg











晴れますように〜♪

なつこ工務店



スポンサーサイト

  • 2017/06/25
  • -
  • スポンサードリンク