スポンサーサイト

  • 2021/02/22
  • -
  • スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています



今年のハチヨガもお天気に恵まれ、たくさんの笑顔がお寺中にあふれました!

今年は初の二日開催、クラスの種類も講師も増え、アースデイ東京にも参加、出店も増えて盛りだくさん、3回目にして内容もぐっと成熟しました。

リピーターも多く、ハチヨガ実行委員も浄福寺のお坊さんもあの手この手で皆を喜ばせようとしていますからね!

ヨガのBGMはお庭に集う人々の笑い声、照明は障子越しの自然光、インストラクションも生声、オーガニックで温かい手づくりのヨガ祭り、ゆるりとした二日間が流れました。

素晴らしすぎてとても全部はムリですが(><)、麻子先生撮影の素晴らしい写真も交えて一部をご紹介します。



本堂でTara先生のアカンダヨガ



座学室でKeiko先生のリンパマッサージとヨガ



しんのすけ先生と麻子先生の、アシュタンガヨガ 



青空と新緑を胸一杯に、青空ヨガ



アシュタンガヨガベースのキレイになるヨガも、みっちり動いて熱かったです!



絵美子先生の Mommy and Me Yoga 〜親子で楽しむヨガ〜



アンケート結果も大人気だった尚人先生の「腰痛ヨガ」、私は聞けなかったのでぜひもう一度お願いしたいです。近々「腰痛とヨガ&オーガニックグルメなお寺」なんて企画いかがでしょうか^^

1234074533_n_2.jpg

IMG_3703.JPG

新緑と春の花々に包まれた300年の歴史のある浄福寺の、神聖でピースフルな空気がなにより気持ちよくて







そしてみんな大好き、おいしいオーガニックグルメや、手づくりクラフト、輸入雑貨等の出店、タイマッサージ、占い等も充実し、圧巻でした。本当に全部紹介しきれないのが残念です。













アンケートでは「温かくてやさしい、気もちいい、楽しい、おいしい、最高! 次回も楽しみにしています! ヨガ初めてだったけれど楽しかった」と今年もたくさんのお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同幸せいっぱいです。ホントに本気で、次回もパワーアップする気満々です。

このポジティブパワーの源は、やっぱりYOGA。
ヨガの素晴らしさや気持ちよさ、ヨガから始まる素敵な繋がりや可能性を、伝えたていきたい思いが、私たちの原動力です。

交通が不便な中ご来場くださった皆さま、ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました。よかったら今後もご感想、ご意見等、お寄せ下さいね。

またお会いしましょう!




banner4_160x80.jpg



スポンサーサイト

  • 2021/02/22
  • -
  • スポンサードリンク