
  • 2017/06/25
  • -
  • スポンサードリンク




昨日は「八王子スポーツ祭」に、
八ヨガのメンバーでヨガブースを出させていただきました。

ふわふわの野原が床で、青い空が天井、
山並みと川を見ながらの外ヨガを一日満喫しました〜





八王子ヨガ祭りでもおなじみのメニューが勢揃い。



晴天に恵まれ、暑すぎず寒すぎず、外ヨガには最高の気候でした。



講師達のヨガプラクティス実演も好評でした。


ヨガは室内で静かに行う方が
自分の内側に意識を向けやすく効果的ではありますが、
時には外ヨガもいいものですね〜。

壁も天井もない広い屋外、身体を伸ばしながら空を見上げるたび、
地面に横たわるたびに、
身体が「わ〜い!!」と喜びました。


http://8spo.com

小さなお店やブランドのための、ロゴ、キャラクター、
ホームページ、ショップカード、リーフレット等、デザインします。




  • 2017/06/25
  • -
  • スポンサードリンク