スポンサーサイト

  • 2021/02/22
  • -
  • スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています



5月5日、第2回八王子ヨガ祭り、おかげさまで、今回も最高のお天気に恵まれ、
新緑が輝く清々しいお寺に、笑顔がいっぱいでした。

_MG_9785.jpg
お日様サンサン青空ヨガ、踊っているみたいですが、ヨガなんで〜す。
鯉のぼりのポーズ、わ〜い、きもちい〜い!


DSC00652.JPG
これも、鯉のぼりのポーズ(笑)
前日のどしゃ降りが嘘のような、日焼けするほどの五月晴れでした!


P5050954.JPG
本堂でのヨガ、いろんな種類のヨガが体験できて充実。
全クラス満員御礼〜、ドッグポーズ。


DSC00641.JPG
お庭では、ネパールカレー、インドカレー、スープご飯、キッシュ、焼き菓子、
オリジナルジュース、チャイ、炭火焼珈琲、天然酵母パンなど、
地元のお店の気合いの入ったメニューが♪写真は八王子のカフェOKAPPAさん。


_MG_9705.jpg
奥の静かなお部屋にて浄福寺副住職のご指導による写経も人気、
みなさん集中していました。



住職のお話も、心に響きました。


IMG_1315.jpg
ぶお〜〜♪ 高尾山薬王院より、山伏が法螺貝を吹きながらのご登場。
仏教瞑想の指導をしていただきました。


DSC00642.JPG
ジョナキさんのインドカレーは大人気であっという間に売り切れ、
追加を取りにいってくれましたが、それも完売。
次はもっといっぱいご用意しますね!


DSC00637.JPG

suzu_03.jpgsuzu_04.jpg
魔女屋さんの望診、シャンティーロータスさんのタイマッサージも大人気で、
予約殺到、早い者勝ちでした。


suzu_01.jpg2.jpg
高尾のカフェ、トゥーマイさんとアマヒナさん。
今回は服や雑貨の出店も増えて、前回より盛り上がりました〜♪


chie_01.jpg
八王子のゆるキャラたき坊の登場に、満面えがお〜♡


1.jpg
アンケートでは、お寺の気持ちのいい環境でヨガが楽しめた、
次回も同じ内容で、またはクラス数、日数をふやして開催してほしいなど、
嬉しいメッセージをいただきました。スタッフ一同感激です。


8.JPG
古い歴史のある浄福寺、スタッフ、お坊さま達の温かいもてなし、
雨上がりのちょっとワイルドに伸びた新緑と、五月の太陽、
すがすがしくあたたか〜い気に満ちた一日でした。


7.JPG
次もがんばりますので、ご期待ください♪


maki_01.jpg
ステキな想い出を、ありがとうございました! 
またお会いしましょう!






オマケ☆
n_9784.jpgh_9782.jpg
いや〜ほんと、雨が一滴もふらなかった、奇跡のような一日でしたね♪
お日様ありがとう〜のポ〜ズ〜 by  なつこ&たら(笑)



スポンサーサイト

  • 2021/02/22
  • -
  • スポンサードリンク